音楽のある素晴らしい人生を。無料体験キャンペーン実施中!

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

皆さん、こんにちは。

音楽教室カナデラボ

ボーカル講師の森下です。

2021年も残りわずかですね^ ^!

皆様、本年もありがとうございました。

まだまだ我慢の年ではありましたが

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

私は、ボーカル講師として生徒さんの”歌”の成長を感じられる瞬間がたくさんあったことがとても幸せな1年でした♪

レッスンを重ねるごとに自身の声と向き合う生徒さんの姿に私も刺激を受ける日々でした。

新型コロナウイルスで対面での発表会がなかなか開催できない中、”日々の成果を少しでも披露する場を”と開催したZoom発表会!!

ボーカルの生徒さんは、ファーストテイク風に映像を撮影してみたりしました︎。

レコーディング中の生徒さんの真剣な表情に、一緒に音楽を作っている感動がありました。

2022年は、より多くの生徒さんとレッスンで出会えることを…

そして皆さんと一緒にLiveでたのしめる発表会を…

そんな希望をもって、来年も精進して参ります。

みなさんの「音楽が好き」を1番に大切にするカナデラボ音楽教室。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

森下

無料体験レッスン実施中!!

只今キャンペーン期間中につき、体験レッスンを無料で受付中です♪
さらに!入会金も通常¥5,000→半額¥2,500の半額キャンペーン中です!​

申し込みはこちらから♪

ボイトレ ボーカルカテゴリの最新記事