音楽のある素晴らしい人生を。無料体験キャンペーン実施中!

ご無沙汰しておりました!!

ご無沙汰しておりました!!

こんにちは。

ちょっと・・・いやだいぶご無沙汰しておりましたブログを更新していく事になりました「 府中の音楽教室カナデラボ 」の佐藤です。これから可能な限り更新していこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

自粛期間中はあなたフェスを始め、音楽関係のイベントなどが軒並み中止となり、物寂しさともどかしさを感じておりましたが徐々に活動できるようにもなって来ました。まだまだ予断を許さない状況ではありますが少しずつ可能な範囲で進んでいかないと。

という事で、「カナデラボ 」からのお知らせです。

7月30日(木)大久保のドルチェヴィータさんで藤木がホストを務めるセッションを予定しております。是非お越しください!!とは言えぬ状況ではありますがご興味あるようでしたらご参加ください。尚、感染症対策と致しましてご来場のお客様にはマスクの着用をお願いしておりますのでご協力のほどお願い申し上げます。

詳しくは藤木まで♪

無料体験レッスン実施中!!

只今キャンペーン期間中につき、体験レッスンを無料で受付中です♪
さらに!入会金も通常¥5,000→半額¥2,500の半額キャンペーン中です!​

申し込みはこちらから♪

未分類カテゴリの最新記事