皆さん、こんにちは。
府中ギター・ウクレレ・ベース・ボーカル教室kanadelab
ボーカル講師の森下です。
4月も中旬!!
春もすっかり深まってきましたね。
晴れた日はポカポカ暖かい日差しに心がほっこり(*^^*)
今年はお花見、されましたか?
私は出来ませんでしたー。泣
でも、お仕事先のいろんな場所で咲いている綺麗な桜

をじっくり眺めてきました。
この季節は自然と顔が上向きになりますね

満開のタイミングはあっという間で…
気づいたらもう葉桜…
本当に一瞬の景色、今年も楽しめました

そんな中、街中にまだ咲いている桜が

なんだか、名残惜しく、愛おしく眺めてしまいました。笑
咲いている桜も風に舞う花びらも、春は心が明るくなるなぁ〜。
新年度の慌ただしさの中で、明るい気持ちでふと立ち止まる瞬間をくれる季節。
春は何かが始まりそうな予感がします(^^)
昼と夜の寒暖差や、花粉の影響もまだ続く時期なので、体調には気をつけてくださいね。